ボキボキしない治療法

高校生の頃より、ひどい肩こりとそれから来る頭痛に悩まされていました。
湿布薬と鎮痛剤は、かかすことができないくらい。
最初は整形外科に通っていました。
首を引っ張る治療をしてもらっていたのですが、よくならなかったです。

 

その後、鍼や整体に通い詰めました。
評判がいいという所を知ると、すぐに行き先を変えていましたが、結局どこに行っても同じで、満足のいく結果は得られませんでした。
今度こそは、と期待していくのですががっかりすることばかり!
あ、カイロプラクティックはポキポキ鳴らされると聞いて、それが嫌で通ってません!!
鍼も整体もダメとわかって、しかもカイロは嫌。
もうどこに行っても、私の鉄板のようなガチガチにかたまった肩こりをほぐすのは無理?

とあきらめかけていたのです。

肩こり

半ば最後の賭けという気持ちで先生のところに通いだしたのは、勤め先の上司の紹介だったからでした。
最初はカイロみたいにポキポキ鳴らされるのじゃないかと、とてもビビッてたのです!
私がビビッているのを知って、先生が苦笑しながら施術の説明をしてくれました。
それでポキポキ鳴らされる事もないとわかって、安心して治療の途中で寝てしまいました。
それくらい、気持ちよかったです。
通ううちに、肩こり以上に悩みの種だった頭痛がとてもましになって、驚いています。
今まで何をしてもダメだったのに!!
もちろん、肩こりも楽になってますよ!
先生、最高です!