整体治療で冷えと痛みがスッキリ

20代の頃は全くそんなことがなかったのですが、30代になってから冷え性になってしまいました。
特に足の痛みがひどいのです。
夏は冷房のある部屋ではひざ掛けが欠かせません。
会社の制服は当然スカートなので辛いです。
冬は、寝る時には靴下を履かないといけないくらいです。
もちろん、スカートなんてはけません。
冬でもスカートをはきたい時もあるのに・・・。

整体治療

冷え性がどうすれば治るのか全くわからないので、やみくもに色々な治療をためしてきました。
民間療法から始まって鍼や整体やカイロや。
それでもいっこうによくならず、一生冷え性で悩まないといけないのかと絶望的な気持ちになっていました。
特に年齢が進むにつれて、ますますひどくなるんじゃないかと不安が募って。

 

でもこちらの治療センターにめぐり合えて、その不安も解消しつつあります。
先生に検査を受け、体の歪みを矯正するということで冷え性の悩みから開放されるとの説明を聞きました。
結局身体全体を正さないと真の解決にならないということですね。
先生の施術により冬でもスカートをはいて街中を歩いても、以前ほど足が痛いと感じなくなったのが嬉しいです。
まだタイツは分厚いのをはかないといけませんけどね。
パンストで真冬の街中を歩けるようになるまで通い続けます。